稲敷市地域おこし協力隊5期の土井畑(Do)さんと伊藤(It)さんがやっているYouTubeライブに出演させていただきました!
のっけからアニメ「ゾンビランドサガR」の話題で始まるトークですが、メインは着ぐるみと狩猟で、とても真面目に語っております。

お二人のライブは毎回1時間くらいのロングランなんですよ。お友達の荒川安莉さん(下妻市地域おこし協力隊)のマシンガントークを観てビビっておりましたが、終わってみたらあっという間でしたね(・∀・)

長くても観たいというみなさん、ぜひアクセスしてください☆
最初の5分程で雰囲気だけ味わうってのもいいかも☆
【田中瑞穂さん@桜川市地域おこし協力隊】おしゃべりおじさんズの笑遊館出張所ライブ#3【DoIt】

 
#桜川市 #地域おこし協力隊 #稲敷市地域おこし協力隊 #笑遊館出張所ライブ
#田中瑞穂 #狩猟 #着ぐるみ