立ち上がる猫

ミッケは白鳥さんたちと遊びにきたよ☆
桝箕ヶ池(ますみがいけ)にはいつも遠くから白鳥さんがくるんだよ。
白鳥さんたちは最初ミッケに驚いてね、無言で立ち去って行こうとしたんだ。でもね、他のお客さんが食べ物をあげると三倍の速さで戻ってきたんだよ。白い彗星!?
今日のミッケは、マネージャーさんから蝶ネクタイと星形スティックをもらっておおよろこびさ☆




カモと白鳥とバン

道路側から

白鳥さんたちが戸惑っている様子が分かるね。微妙な距離感だよねえ。

怖がる子
ミッケと遊びたいのに迷っている子もいたよ。白鳥さんを見に来たのに大きな三毛猫がいたらびっくりするね。心の準備は必要だよね~。
それからね、通りがかったクルマに愛嬌を振りまいたら、たくさんのドライバーが手を振ってくれたよ。うれしかったな☆
背中から

#桝箕ヶ池 #白鳥 #着ぐるみ #桜川市