市民のみなさまへ!
わたしたち、桜川市地域おこし協力隊の活動報告会を、来年1月23日に開催します。

本来は今年3月8日に報告会を予定していましたが、コロナ禍のため開催できませんでした。
1/23も、コロナ禍の状況によっては中止せざるを得ない可能性がありますが、シトラスという数百人入れる会場(市内の公共施設で最大の会場です)で、ソーシャルディスタンスを考慮しながら準備を進めています。


インターネットだけではお伝えしきれない、わたしたち4人の活動をぜひ知っていただきたいのです!

--ちなみに、チラシのイラストは萩原陸隊員が描いたもので、わたしたち4人の活動をイメージしたもの。桜は大川隊員、PCは萩原隊員、チェーンソーは千葉隊員、着ぐるみ(の頭)はワタクシ。

けっして、このような姿の人がお話しするわけではありませんよ。ノートパソコンとチェーンソーを手にした人が地域おこしを熱く語るのはちょっと怖い(・∀・)

CCI_000244
#地域おこし協力隊  #桜川市  #茨城県 #茨城 #協力隊 #いばらき #地域おこし #町おこし #町興し #まちおこし #田中瑞穂 #着ぐるみ