まゆだま1

今日は猿田小学校で苔玉づくりをやったんだよ☆
親子のイベントでね、サンタさんがつくりかたを教えてくれたんだよ。
サンタさんが紹介されるときにね、司会の先生が
「・・・そ、それと・・・ね、猫です!」
って言ってくれたけど、ちょっと笑い出しそうになっちゃった。
猫としか紹介できないよね。困らせてごめんニャさい♪

初めてのクリスマス_001
そしてね、三毛猫ちゃんね、移住してきて初めてのクリスマスなんだ。この前はね、やまと認定こども園にサンタとして呼んでもらったんだよ。うん、中の人がサンタの着ぐるみを着たんだけどね。桜川で初めてのクリスマスはとっても楽しくて幸せなんだ。
メリークリスマス!

#クリスマス #着ぐるみ #苔玉 #地域おこし協力隊  #桜川市  #茨城県 #茨城 #協力隊 #いばらき #地域おこし #町おこし #町興し #まちおこし #田中瑞穂