アニメの製作本数が多すぎて、とても新作アニメ全部を観きれないですよね。
しかも、古いアニメのBlu-rayを観たくなるし。
ボクは3連休中はきっと、下の写真の古いアニメを観ますね。
IMG_1390

さて、ボクはアニメ自体も好きなのですが、曲が好きで毎日かなり聴いています。自分がどんな曲を聴いているのかiTunesとYouTubeで履歴を調べましたら古い曲が多いことに気付きました。
最新アニソンだってそれなりにチェックしてますが、古くても好きな曲を毎日聴いているんですね。自分のこととはいえ少し驚きました。

ちょっと古い曲だと、final phase(とある科学の超電磁砲T)、エガオノキミヘ(結城友奈)、あたしが隣にいるうちに(盾の勇者の成り上がり)などを繰り返し聞いているのが分かりました。

もっと古い曲だと以下のとおり。
unfinish(アクセル・ワールド)、DEAREST DROP(終末なにしてますか?)、Flower of Bravery(恋姫†無双)、Last impression(ガンダムW)、嵐の中で輝いて(ガンダム第08MS小隊)、Agapē(円盤皇女ワるきゅーレ)、たった1つの想い(GUNSLINGER GIRL)、Treasure(生徒会の一存)、翼はPleasure(クロノクルセイド)、walkの約束(屍鬼)、S・M・L☆(俺の脳内選択肢)などなど。
元気な曲を聴いてるつもりでしたが、そうでもないなと(/_・)/

みなさんは、どんなアニソンが好きですか?

たった1つの想い
株式会社マーベラスエンターテイメント
2012-10-24


#アニソン #たった1つの想い #エガオノキミヘ #Agapē