休日とはいえ、新型コロナは相変わらずなので、ほとんど人のいない上野沼へ。
ああ、いつもと一緒だ(/_・)/

90814995_198570761431813_379705440025444352_n
これ↑は少しめずらしい姿。白い羽が中途半端に見えています。

少し雨模様で強い風が吹いていたので、ブラックスワンも桜の花びらも吹っ飛ばされそうな勢い↓

91199089_198561288099427_2694465003209097216_n


91282872_198563031432586_1774807969926479872_n


90853161_198552878100268_7880685111740465152_n

91473490_198552898100266_6658809900061163520_n
 読んでいたのは、「創約とある魔術の禁書目録」第1巻。
最初の方は気楽に読めてなごみました。
アニメ「とあるレールガンT」第8話において、食蜂が「御坂さんが裏切って私を奴らに売ったら?」と言っておりましたが、創約1巻最初の方で美琴に裏切られてビルの屋上に取り残されているので、食蜂さんの判断は間違ってなかったようです。美琴が「ぶわははははーっ!!」と爆笑しながら逃げる姿は悪魔としか言いようがない(・∀・)

後半に向かうに従ってアクセラレータのイケメンぶりが目立ちます。
血も涙もなさそうな少年だったのに、学園都市とそこに住む人を大切に思い、自分の引き起こしてきたことの責任を取ろうとします。ずいぶん、イケメンになりやがって!